Friday 16 September 2011

ITカーズ JPN night1001

Photo, Vids, Phenomenal, Inspiration, life style 
ITカーズ JPN night1001

さて皆さん!この車をご存知?Jan Flash Nilssonです。誰? これは以前ご紹介したと思うんですが、カーズ2公開時、国や地域によって、「Jeff Gorvette」と差し替えで登場したキャラクターの一人なんです。恐らく彼は北欧系なので、そっちのエリアで上映された際のキャラってことになりますね。 で、このミニカーはどうなるのかと言うと・・・ 簡単に言えば「数量限定生産」となります。ホットウィールミニカーをご存知の方は「トレジャーハント方式」といえば分かりやすいかもしれません。米国のアソートボックス10箱に1台程度、潜んでいる計算なんですが、1つのアソートで2万ケース作るらしいので、そのうち2000台だけ入るそうです。要は10箱に1台程度となりますね。 しかしたったの2000台です。1ケース18台入り。10ケース仕入れたからといって、入っている保証はありませんし、外からケース番号を見ようが、コード番号を追ったとしても、入っているかどうかは外から確認できないということなんですね。 まぁマイナー車両なのと、地域限定車両なので、殆どの人は「知らない」ってことですし、スルーしてもよさそうですね。しかしこのようなマイナー車両ばかりが限定モデルになるわけでもないのですよ。 D23 Expoで発表になった情報では、どうやらFinn McMissileやMater、Petrov Trunkovなんかもあるらしいんです。どうしましょ・・・。カーズ1の時の「なんちゃってChase!」とは訳が違う。彼らは1箱1台ペースでした。その1/10の確率ですから、とんでもない価格になってしまうかもしれません。 恐るべしマテル。恐るべしカーズ。コレクターどころか、小売店まで巻き込むのね(笑)。
Source

0 komentar:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Best Web Hosting