Saturday 3 September 2011

スバルBRZ New Trendy car night1001

Photo, Vids, Phenomenal, Inspiration, life style
スバルBRZ New Trendy car night1001

スバルBRZ

というより、エコも大切だけど、乗って楽しいものなんですよそもそも車ってものはね。 この際だからバブル期のプレリュードみたいな車でも良いし、そのまんまでレースに出られる車なんて作ってもらえませんかね?車メーカーさん!
トヨタの現代版ハチロク、コンセプトカーとして出品されていた
「FT86」。
トヨタとスバルがそれぞれ販売するそうですが
スバル版の名称が「スバルBRZ」と発表されましたな。
てっきり昨年中には発売されると思ってましたが、ようやく動き出しました。
じゃあトヨタは?
まだ動きは無いようですが・・・
久々このクラスのFRのスポーツ車です。
ハチロクを知っている世代なら喉から手が出るような代物ですが
今時の連中に受け入れられるのかな?
うちの車庫は狭くて天井が低いだけでなく、奥の方が前面道路より掘り下げてある。
車を入れると、後輪は前輪よりおよそで10cmくらい低くなる。
中古住宅なので、うちがそのように設計施工させたわけではなく、前のオーナーがそのように
造ったないし造らせたんだが。
馬鹿な設計をしたものだ。
大雨が降り、そして排水が追いつかなくなった時(大雨の時は往々にしてありがちなことだが)
車庫の床面を道路より高くしてあれば水が入っても勝手に出て行くのに、低ければ水が溜まる。
構造的な欠陥というやつだ。
馬鹿でもわかることなのに。
ぼくでもわかることなのに。





Ft86

0 komentar:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Best Web Hosting